人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今日の夜からあさっての午後まで彼がマドリッドに行っているので、シロ君とうちでお留守番です。ついさっき出掛けたところなんですが、やっぱりいつもいる人がいないと寂しいものだなぁ・・・。そう思っていたら義母から電話があって、後で一緒にお散歩に行くことになりました。こんな風にいつも心配してくれる人がいるのはとってもありがたい事です。

今晩と明日の夜の2泊はシロと私しかいないのでちょっと不安といえば不安ですが、彼にも私たちにも何もなく無事に過ごせればと思います。(←ちょっと心配しすぎ?!)義両親の家が近くにあるので怖かったら泊まりにおいでと言われていますが、ず~っと一緒にいるのもお互いに肩が凝るので2晩、お留守番を頑張りたいと思います。

最近やっと涼しくなってきたなぁと思っていたら、ここ数日また暑さがぶり返してきています。今日も午後はエアコン無しではキツイ位です。しかも日本の夏のように湿気があって、じっとしていても汗が出てくるって感じでかなり厳しい暑さです。早く本格的な秋が来ないかなぁ。
by el1demayo | 2005-08-31 23:30 | ◎ 暮らし


<< ♪ お留守番1日目 ♪ 工事だらけ >>