人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び獣医さんへ

体重が1kgも減ってしまい心配の尽きないシロ君ですが、餌を少し多めにして再度体重チェックに行ってきました。
前は4.6kgだった体重が4.8kgになっていました。(*^^)v ヤッター!
とりあえず5kg以上を目指してもう少し頑張ることになりました。
        ↑シロは体長が結構長いので、マルチーズとしては
           重いけどシロの体重としては適切とのこと。
触診でも、前に病院に行った時よりも骨が目立たなくなってきているとのこと。確かに触った時の感触が前よりも少しだけソフトになってます。ちょっとだけだけれど、体重が増えて本当に良かったです。
再び獣医さんへ_b0007203_2259980.jpg

毛のせいで太って見えるけれどやせっぽちのシロ君。頑張ってもうちょっと太りましょう!(飼い主はダイエットしなきゃなのに~(>_<))
by el1demayo | 2005-09-14 22:52 | ☆ シロ


<< シエスタ 頂き物 >>