人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポ~~~ン♪

最近↓この料理番組をよく見てます。
ピンポ~~~ン♪_b0007203_3441314.jpg

左の人が料理の先生です。いつも誰かを招待するという設定になっていて、最初は先生が1人で作り始め、仕上げの頃になるとピンポ~ンとインターホンが鳴りお客さんが来て料理を完成させます。今回来た人はお友達の料理人でしたが、俳優さんとか歌手とかの時もあります。

話は変わりますが、家でみんなでテレビを見ている時にテレビの中で鳴っている電話の音が自分のうちのものだと勘違いしたことはありませんか?
なんとうちのシロ、↑の料理番組でインターホンがなると反応して玄関まで行き「誰か来たよ~(本当はちょっと迷惑吠え?!)」と教えてくれます。毎回毎回ご丁寧に・・・。ドアを開けて誰もいないよと教えてもわからないみたいです。
・・・シロ君・・・それはテレビだって早く気付いてぇ~!!
by el1demayo | 2005-10-21 03:54 | ☆ シロ


<< お菓子 日本の両親から >>