人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年目の記念日

7年前の今日、彼と出会いました。2人で7年も一緒にいるんだねぇと、時の経つ早さにビックリ!

せっかくの記念日だったのに、私は朝、頭痛でお目覚め・・・その後も体がだるくてグッタリしてました・・・。ということで特別なお祝いも何もなかったですが、彼と一緒にいられる事が嬉しかったです。

昔の写真を見たりして・・・。あれっ、なんだか私、昔の方がキラキラしてた?!(綺麗という訳ではなく、目の輝きとかが何か違う)と気付き「これじゃぁダメダメ」と思いました。
こっちに来てから仕事もしていないし、友達と呼べるような人もそれ程いないし、社会と繋がってないような気がしてるんですが、やっぱりそういうのが顔に出てしまうのでしょうか・・・。もっと積極的にならないと!
by el1demayo | 2005-10-26 17:50 | ♪ うれしかったこと


<< 彼の溜め息・・・ スペインの ”こたつ” >>