人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_b0007203_0102277.jpgここから車で40分位の所にある「シャナドゥー(Xanadu)」という大きなショッピングモールに行ってきました。


なんとこのショッピングモールには一年中滑れるスキー場がついているんですよ。




ということで、彼は1時間スノーボードをしに行ってしまいました。5年振り位に滑ったのでケガなんかしたらどうしよう・・・とちょっと心配でしたが、2回目位で勘が戻ってきたらしく調子よく滑ってました。
お買い物_b0007203_0164927.jpg

↓スノーボードを楽しんでいる彼。新しく買ったコートがやっと役に立ちました!
お買い物_b0007203_0171440.jpg

きっと明日は筋肉痛だぞ~(^m^)

クリスマスが近付いてきているのでこんなかわいいデコレーションもありました。
お買い物_b0007203_0234875.jpg


お昼もシャナドゥーの中にあるレストランで食べました。味は・・・まぁまぁでした。
お買い物_b0007203_0233178.jpgお買い物_b0007203_0235294.jpg









お買い物_b0007203_0241690.jpgお買い物_b0007203_0243341.jpgお買い物_b0007203_0245557.jpg









私は試着してみてとっても気に入ったコートを買ってしまいました。買いたい物がなかなか決まらずに大変でした。(服を買う時はとっても悩んでしまいます・・・)
大きなショッピングモールの中を歩き回ったので2人共疲れちゃいましたが、とっても楽しい一日でした。

今日はシロはおうちでお留守番をしてもらいました。このシャナドゥー、実は犬を連れて行ってもいいんですが(でも抱っこかキャリーの中にいなくてはダメみたいです)、連れて行かなくてよかったなぁと思いました。というのも暖房がガンガンに効いていてちょっと人間でもグッタリしちゃうような感じだったので、犬にも大変だろうなぁと思ったからです。
シロの留守番中、義母が2回ほど様子を見に行ってくれました。「おとなしかったよ~」との事で安心。お母さんありがとう!
by el1demayo | 2005-11-11 00:02 | ♪ うれしかったこと


<< マルピカ・デル・タホ 瓶詰め工場 花より団子 >>