人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂から出てきたら・・・

お風呂から出てきたら・・・_b0007203_18422961.jpgお風呂から出てきたら・・・_b0007203_18424681.jpg









こんな素敵なものが目に入りました!!

                 正体はこれ↓です。
お風呂から出てきたら・・・_b0007203_1843303.jpg

数日前にショーウィンドーで見かけた陶器のクリスマスツリーです。彼と一緒に「かわいいね~」と言いながら見たんですが、それを覚えていてくれてサプライズでプレゼントしてくれました。
確かに今思うと、お風呂に入りながら、なんだかガサゴゾ動いているなぁと思ったんですが、まさかプレゼントだとは思わなかったので本当に嬉しかったです!

ツリーの部分と土台の部分でできていて、中にロウソクを入れられるようになっています。電気とはまた違い、時折チラチラと動くホンワカした光がまたいい感じです。

お風呂から出てきたら・・・_b0007203_18511744.jpg取り扱い説明書を読んでみると「ロウソクがついていると、陶器が熱くなってくるので注意する事」と書かれており、その後に「小さな子供やペットの手の届かない所に置く事」と書かれていました。
ふむふむ・・・
←この人に注意ということですね~。



お風呂から出てきたら・・・_b0007203_18552026.jpgお風呂から出てきたら・・・_b0007203_18554053.jpgショーウィンドーもすっかりクリスマスです。見ているだけでも楽しいですね。
by el1demayo | 2005-12-06 20:41 | ♪ うれしかったこと


<< Bendición del P... Semana de Marga... >>