人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ割り人形を観にいってきました

くるみ割り人形を観にいってきました_b0007203_0435673.jpgくるみ割り人形を観にいってきました_b0007203_0441320.jpgくるみ割り人形を観にいってきました_b0007203_0442875.jpg






今回のくるみ割り人形は子供を対象にしたものだったので背景にアニメを使っており、そのアニメの中からダンサーが登場するような工夫がされていたりしてなかなか面白かったです。衣装も小道具もとってもかわいくて、時間を忘れて見入ってしまいました
会場内は子供連れだらけで、大人だけで来たのは私達くらいじゃないか?という感じでしたが、大人でも十分楽しめました♪

くるみ割り人形を観にいってきました_b0007203_0573313.jpg


普段はシロの夕ご飯は私達が食べ終わった後に与えるんですが、くるみ割り人形が夜7時から9時位までだったので劇場に行く前に与えて行きました
そして私達はバレエを見終わった後、家で夕食を食べました。食べ終えてテーブルを片付けようとすると、その傍らでお尻をフリフリして喜んでいるシロがいました・・・
「シロ君、もう夕ご飯食べたでしょ?」と言っても、「ほら、私達が出かける前に食べたじゃない?」と言っても、お尻フリフリは止まらず・・・
仕方なく、少しだけおやつをあげました。でも表情は「・・・これが今日の夕ご飯?!」という感じでした(^_^;) そしてその後はふてくされて1人でベッドへ行ってしまいました。

くるみ割り人形を観にいってきました_b0007203_171648.jpg

今夜は夕ご飯抜きだったよぉ~・・・なんて思っていたのかも。しっかり食べたのに忘れちゃったのかな?
by el1demayo | 2006-02-11 21:36 | ◎ 暮らし


<< オリーブオイル カレンダー☆2月 >>