人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

バルセロナのお土産をいただきました。
おみやげ_b0007203_1891580.jpg


これはなんというお菓子なんだろう・・・箱にはビスケットと書いてありますが、ウェハースのような生地をクルクルっと巻きその中にクリームが入っています。
クリームの味はオレンジココナッツコーヒーチョコレートアーモンドの5種類。
どれもおいしいんですが、私のお気に入りはコーヒー味。食べた途端にコーヒーの風味がホワ~っと口の中に広がってとってもおいしかったです。

箱の裏にお菓子の説明書きがありました。読んでみると、1世紀以上前から作られている伝統あるお菓子で、保存料も着色料も香料も使っていない100%ナチュラルなものだそうです。
おいしい上に100%ナチュラルだなんてとっても理想的なお菓子です。

彼がチョコ味ばかり食べるので、私の分のチョコ味1本を別の所に置きました(^_^;)
ココナッツ味とかも食べてよ~。
by el1demayo | 2006-03-10 18:23 | ◎ 暮らし


<< LA TRAVIATA(ラ ト... 春霞?! >>