人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末

週末はいろいろ楽しい&嬉しい事がありました♪

・マドリッドに住む義理の妹がうちに泊まりにきてくれました!
・サラマンカに住む日本人のお友達が遊びにきてくれました!
・うちの窓の横で卵を温めていた鳩さん夫婦にひよこが生まれたのを確認しました!
・サラマンカのおばあちゃんの所に行っていた義理の母が戻ってきて久し振りに家族みんなで昼食を食べました!


こちらは4月の末だというのにとっても暑くて夏のようです。先日は30度ありました!朝晩は肌寒いんですが太陽が出ると本当に暑いっ!サハラ砂漠の方から熱い空気がスペインに入り込んでいるためにこんなに暑いそうなんですが、これで参っているようでは真夏はどうなってしまうんだろう・・・?という感じです。

週末はお客さんが来ていつもより賑やかだったのでシロも嬉しくてはしゃいでしまったのでいつも通りに戻った今は、どっと疲れが出たのか爆睡してま~す(^_^;)
シロ君、ゆっくり疲れを取ってくださいね。
by el1demayo | 2006-04-30 22:15 | ◎ 暮らし


<< 本祭り シャンプーした後は・・・ >>