昨日の午後外に出るとなんだか湿気が多くてとても暑いし雨でも降るのかなぁ・・・と思っていたところ、案の定夜中にすごい暴風雨+雷の音で目が覚めてしまいました。

風で雨粒が窓や壁に叩きつけられていたせいかビックリするぐらいの音がしたし、雷が鳴ると窓ガラスが振動してガタガタ音がしたりしてまるで台風のようでした。

幸いそれ程長い時間ではなく、サ~ッと過ぎていったようなのでホッとしました。
でもこんなにひどい嵐はとっても久し振りだったのでちょっとビックリしてしまいました。

朝起きてまず鳩の親子が無事だったかどうか見たところ、大丈夫でした~!ホッ!\(^o^)/

↓ちょっと前に撮った鳩の赤ちゃんの写真
b0007203_1672261.jpg


↓昨日の午後撮った写真
b0007203_1682768.jpg


2枚の写真を比べてもらうとわかるでしょうか?ひよこの黄色い毛がだんだん無くなってきて鳩の灰色の羽が顔を出してます!本当に日々成長しているのを見ると自然ってすごいなぁ~と感動してしまいます。
[PR]
by el1demayo | 2006-05-12 15:57 | ◎ 暮らし


<< 悲しい日 母の日 >>