またまた頂き物

義理の妹から「LUSH」の石けんとポルトガル料理の本をもらいました~!
b0007203_1754468.jpg

左上の緑色の石けんは足のマッサージ用、その横のカップの中に入ったもの(見にくいですが)は洗顔用、袋に入った黄色いものはシャンプー、その下のハート型のは体のマッサージ用だそうです。
ハート型以外のものは全て試してみました!どれも香りもいいし、使用感も良くってとっても気に入りました!
ポルトガル料理の本は私と彼がポルトガル大好きなのでプレゼントしてくれたようですきれいな写真がたくさん載っていて見ているだけでも楽しい本です。今度この中から何か作って義理の妹にごちそうしないとっ!

b0007203_1802653.jpgb0007203_1804253.jpg






さらに義母からレタスとアセルガという野菜、マグロの入ったエンパナーダというパイのようなものを頂きました。どれも近くにある修道院で作られたものだそうです。野菜も新鮮だし、エンパナーダもおいしかったです♪

b0007203_1855550.jpg

野菜や果物が大好きなシロは野菜の傍を離れません。(^_^;) スキあらば・・・と思っているようです。「お母さ~ん、ボクしっかりおすわりしてますよ~、エヘヘ」と言っているみたい。

話は変わりまして、鳩の赤ちゃんですがこんなに大きくなりました!!
b0007203_1813747.jpg

頭の上にまだ黄色い毛が残っていますが、大きくなってしっかり鳩になってきました。って鳩なんだから当たり前ですよね(^_^;)最近では巣から出てこうやって日光浴なんかをしています。
[PR]
by el1demayo | 2006-05-21 18:22 | ♪ うれしかったこと


<< 発熱 カレンダー☆5月 >>