発熱

今日は彼が風邪でダウンしてしまい仕事を早退して帰ってきました。

昨日からとっても調子が悪かったんですが、花粉症の症状だと思っていたので本人も私もそれ程重視していませんでした
でも今日家に戻ってきたら顔が真っ赤で体中が熱かったので体温を測ったら38度2分!びっくりして日本から持ってきてあった冷えピタをおでこにつけて風邪薬を飲んで今は眠っています
この調子では明日も無理だろうなぁという感じですが、早く熱が下がってくれるといいなぁと思います。

b0007203_204578.jpg

↑内容と全然関係のない写真ですが、1年前のシロです。以前彼が教えていた教室にて。
「毛はボサボサですが(^_^;)、勉強は頑張りま~す!」頑張ってくださ~い!
[PR]
by el1demayo | 2006-05-22 18:52 | ◎ 暮らし


<< ♪ さくらんぼ ♪ またまた頂き物 >>