♪ さくらんぼ ♪

b0007203_565341.jpg

お隣のうちからさくらんぼをこんなにたくさんいただきました~☆

さくらんぼを食べるのは今年2回目なんですが、1回目のスーパーで買った物とこの頂いたさくらんぼの味の違いは明らか!こちらの方が百倍いやいやもっと甘~い♪

お隣のご家族は今年の春私達がさくらんぼの花を見に行ったエクストレマドゥーラ地方の出身で地元にさくらんぼの木を持っているんだそうです。頂いたさくらんぼはと~~~っても甘くて味が濃い!!こんなにおいしいさくらんぼを食べると、もうスーパーで買えない・・・と思うくらいおいしいです!

ベジタリアン・シロも香りに誘われて大興奮!!一粒あげようかなぁと思いましたがあまりにも甘いさくらんぼなので今回はおあずけ・・・ シロ君、ごめんね(>_<)
b0007203_5135494.jpg

[PR]
by el1demayo | 2006-05-23 21:03 | ♪ うれしかったこと


<< 鳩の巣立ち? 発熱 >>