鳩の巣立ち?

鳩の赤ちゃんのその後ですが、実はわからないのです・・・(・・?
何日か前から今までいた所に鳩がいないので巣立ったのかなぁと思います。彼が最後に見た時は飛ぶように羽をパタパタしていたという事なので、飛べるようになって親鳥たちとご飯を取りに行ったりしているのかもしれません。

ということで巣立ったようです!良かった~!

↓これは彼が風邪で寝ている時に飲んだコーラ味のアクエリアスです。
b0007203_16212072.jpg

味は・・・そのままコーラとアクエリアスの味がしました。一口目はコーラの味が強く感じられましたが、2口目はアクエリアスの味の後にほんのりコーラ味。う~ん、もういらない試しただけで十分なお味でした(^_^;)

昨日・おとといと風邪で仕事をお休みしていた彼ですが、今日は仕事に行きました。まだ少し辛そうですがもうすぐ夏休みなのでテストをしたり成績をつけたりと忙しいようです。

↓普段遊んでくれる人が静かにしているので、シロもちょっとソワソワ。「散歩に連れて行ってくれるのかなぁ~??」
b0007203_16261976.jpg


↓「違うのか・・・」とふて寝。「チッ」と舌打ちしてたりして?!
b0007203_16274658.jpg


いつもは2人と1匹でいく午後のお散歩ですが、ここの所1人と1匹です。散歩から戻ってきて家のドアを開けた途端に彼のいる所まで猛ダッシュしていきます。
お父さん大好きなシロです。
[PR]
by el1demayo | 2006-05-25 16:15 | ◎ 暮らし


<< 夏準備 ♪ さくらんぼ ♪ >>