人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんのお風呂

今日はとっても天気がいいので、うちのワンちゃんをお風呂に入れました。

 お風呂に入るのが好きではないので、常に逃げようとしていますが、気分を盛り上げるために(?)「うわぁ~キレイになったね~」とか「気持ちいいねぇ~」とか「大丈夫、大丈夫!」などなど声を掛けつつ洗うので、お風呂に入れた後はワンちゃんも私もクタクタです。

 でも、私がスペインに戻ったらなかなか会えなくなってしまうので、2人の時間を大切に満喫したいなと思います。

 ちなみに、今うちのワンちゃんは日向ぼっこしてます。う~~~、カワイイ~!!(←自他共に認める犬バカです。)
by el1demayo | 2004-08-09 09:31 | ◎ 暮らし


<< ・・・ 約  束 ・・・ 花火大会 >>