人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

  17日の日曜日は結婚記念日でした。なので・・・ということもないんですが、土曜日に犬を連れて2人の大好きな場所”Puerto del Pico”に行ってきました。でも、標高1300mの場所はとっても寒くて、車の外に出た途端すごく冷たい強風が吹き荒れていて、とってもいられたもんじゃない!と言うことでせっかく遠出したのにすぐに帰って来ちゃいました。
お昼は地元にあるレストランで食べて、満足して家に戻ったらビックリすることが起きてました。机の上に置いておいたPalmera de chocolateがそっくりそのまま無い・・・なんと犬がイスに登ってそこから机にジャンプして食べてしまったらしいのです。いつもは机の上にジャンプできないように工夫して外出するのですが今回は忘れていた~!食べちゃったものはしょうがないんですが、犬にはチョコレートアレルギーがあると聞いたことがあったのでとっても心配でした。でも、特に普段と変わった様子も無く時間が過ぎたので大丈夫そうでホッとしてます。

  
結婚記念日_b0007203_141514.jpg
日曜日は彼の両親の結婚記念日(同じく4月に結婚したそう)と私たちの結婚記念日をお祝いするために義理の妹も加わって5人でタパス巡りに行ってきました。レストランで食べるのも好きだけど、タパス巡りもなかなか楽しかったです。いろいろ食べられるし場所も変わると雰囲気も変わって話も弾むような気がします。
家に帰ってから、彼が「結婚記念日だからケーキとか買ってきてお祝いしたかった?」なんて聞いてきましたが、こうやってみんながお祝いしてくれるってのもとってもうれしくて大満足でした。ほかの夫婦ってどうやって結婚記念日のお祝いするのかなぁ?私の両親はいつも2人で食事に行ってたなぁ。
でもまぁ、祝い方はどうであれ、みんなが幸せだったらそれが一番!ですよね。と言うことで、第1回目の結婚記念日は楽しく過ごす事ができました。
by el1demayo | 2005-04-19 01:42 | ♪ うれしかったこと


<< 運転免許証の切り替え 犬の登録 >>