人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街のお祭り

土曜日のMercado Medieval(蚤の市の様子はここを見てくださいネ)に続き、日曜日もお祭りでした。

日曜は旧市街に住む人限定でパエリアが配られました。(招待券と引き換えにもらえます)
みんなでパエリアを食べた後は、デザートコンクールがあります。誰でも参加できて、しかも全員に商品がある!そうです。

去年は天気も良かったし義両親もいたのでみんなでパエリアを食べてデザートコンクールも観覧しましたが、今年は朝からすごい風が吹いていて、どうも外でご飯を食べられるような感じではなかったので、パエリアだけもらって家で食べました。
旧市街のお祭り_b0007203_5194579.jpg

あさり、ムール貝、イカ、エビ、鶏肉などが入ってました。(↑空腹のため写真ぶれ気味です)なかなかおいしかったです。(^_^)v

去年は広場で作られていたんですが、今年は風が強かったせいか屋内で作ったものを広場に持ってきてました。でもすご~く大きなおなべ。運んで来るのも大変だっただろうなぁ。
写真を撮ろうと思っていたんですがなんとバッテリー切れ・・・(-_-;)残念。
by el1demayo | 2005-10-02 05:08 | ◎ 暮らし


<< 黒い猫 と 白い犬 今年初の焼き栗♪ >>