人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかった~☆

おいしかった~☆_b0007203_0233564.jpg土曜日にMercado Medieval買った栗のクリーム
マロングラッセのような味がします。素朴でほんわかする味でした。
トーストに塗って食べました。






おいしかった~☆_b0007203_0291479.jpgこれは大ヒットでした。オリーブの実のパテなんですが”やめられない♪止まらない♪”程おいしかったです。日曜日にオロペサに行った時に買いました。
オリーブの実とオリーブオイル、オレガノで作られているそうです。パンにつけて食べたんですが、もしかしてパスタと合えてもおいしいかも・・・と思いました。





車でシロと出掛ける時、安全の為にシロにはキャリーの中に入ってもらいます。

おいしかった~☆_b0007203_0392175.jpg


キャリーには慣れているんですが、車の中でキャリーに入るのが嫌いなようでいつも「ヒューヒュー」と鼻を鳴らしたり、時には「ワンワン」と鳴きます。
いつになったら静かにしてくれるかなぁ・・・ シロ君、頑張れ~!
by el1demayo | 2005-11-07 00:19 | ◎ 暮らし


<< 展覧会 Oropesa(オロペサ)まで... >>