人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子

花より団子_b0007203_2342664.jpg今日の夜も展覧会に行ってきました。
今回の展覧会はカスティージャ・ラ・マンチャの若き芸術家達の作品が並んでいました。






花より団子_b0007203_23425615.jpg

↑これは賞をもらった作品で「檻 22」という題名です。

花より団子_b0007203_2346578.jpg

↑こんなユニークなイラストもありました。「忍者の目」という題名でした。

作品を見た後、立食になりますが飲み物とおつまみを頂きました。(展覧会の初日で招待券をもらっていた人へのサービスでした。)いろいろなカナッペやスペインのオムレツなどとってもおいしかったです。
私達の隣に子供2人がいたんですが、おつまみが来る度に「ピーマンは食べれないよ~」とか「アンチョビはやだなぁ」と言っていたんですが、生ハムやチーズが来た途端に「やった~!」と大喜びして食べていたのがおかしかったです。さすがスペイン人ハム・チーズ大好きです。
by el1demayo | 2005-11-10 23:39 | ◎ 暮らし


<< お買い物 クリスマスの準備 >>