人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロのコート

昨日書いたコートの事ですが、見てください!昨年と今年のこの違いを!!!

【昨年】まだ少し成長するはずだからと1つ大きなサイズを買ったのに・・・
シロのコート_b0007203_20145211.jpg
シロのコート_b0007203_20151447.jpg


【今年】もう1つか2つ?!大きなサイズが必要になっちゃいました。
シロのコート_b0007203_20153856.jpg

シロのコート_b0007203_20155532.jpg


ちょっとわかりにくいですが、昨年はすっぽりと隠れていたお尻が今年は隠れていないし、首周りもちょっときつめなんです。

このコートは気に入っていたのでもうちょっと我慢してもらおうか、思い切って新しいものを買おうか・・・迷ってます。(心は「買っちゃえ~!」と言っているんですがね~・・・)

そう言えば、今日も朝からすごい霧でした。今午前12時半ですが霧は引いてきていますが曇り空でとっても寒いです。外の気温は7度でした。寒い、寒い!
by el1demayo | 2005-11-17 20:26 | ☆ シロ


<< 最近天気が良くないので 予防接種 >>