人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロの天敵

今日は一日中曇り空で風がピュ~ピュ~吹いてます。寒くても天気さえ良ければお散歩に行きたい所ですが、こんなお天気の日はおうちの中でのんびりしているのがピッタリの日です。
昨夜雨が降ったらしく地面が濡れているので、シロのお散歩も今日は無理そうです。

ところで、タイトルのシロの天敵とは・・・↓これです。
シロの天敵_b0007203_23424550.jpg

これは彼のお父さんがベネズエラで買ってきた木彫りのインディオです。
ある日義両親の家に遊びに行った時に、シロが突然本棚に向かって吠え出したので、みんなで何に向かって吠えているんだろう?と見てみると、本棚に置かれていたこの木彫りのインディオに向かって威嚇してました。
本人は真剣だったんですけど私達にはちょっとおかしかったです。(シロ君、ゴメンネ)
試しにインディオを床に降ろしてみると、ビックリして後ろにピョーンと飛び跳ねて、でもまたワンワン吠えてました。

シロの天敵_b0007203_0101496.jpg
シロの天敵_b0007203_0103641.jpg








怒った時のシロ君の顔・・・怖いです・・・これじゃぁインディオの方がビックリしたに違いない。
眠いときはその隣の写真のようなお顔です。ワンちゃんの寝顔はかわいくて大好きです。
by el1demayo | 2005-12-04 23:31 | ◎ 暮らし


<< 犬好き 焼きじゃがいも(パタタス・アサ... >>