人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい時

食いしん坊のシロはご飯やおやつがもらえるのを察知するととってもとっても嬉しくて↓こんな事をしてくれます。
嬉しい時_b0007203_2054854.jpg

写真だとちょっとわかりにくいですが、クルクルと回り出すんです!
嬉しい時_b0007203_2064651.jpg


どちらかというとシロはすぐに興奮してしまうタイプなので、普段は興奮させないように気をつけているんですが食べ物関係だけは我慢できないらしく、連続で何回転もしてしまいます
見ている方としては、楽しいけど同時に壁にぶつかったりしないか心配でハラハラしてしまいますが、とってもかわいいんですよ。(←犬バ○です(#^.^#))

そう言えば、シロがまだ小さかった頃のこんな写真がありました。

1人で留守番をさせて、家に帰った所、部屋がこんなことにぃ~~~
嬉しい時_b0007203_20185324.jpg

閉まっていたはずのバスルームのドアも開けてトイレットペーパーを出してしまったり、いろんなものを手当たり次第触って投げたりしたんでしょうか・・・(-_-;)


嬉しい時_b0007203_20191971.jpg

シロ、こんな「やったぜ~」という顔をしながら逃げてます。反省の気持ちが見えません(T_T)
でもこれ以来、こういうことはしないのでちょっといい子になりました。ホッ(+o+)
by el1demayo | 2005-12-16 20:25 | ☆ シロ


<< クリスマス市 プレゼント >>