結婚式

義両親の友人の息子さんの結婚式があったので行ってきました。

式はこの町から来るまで20分位のところにある小さな村の教会で執り行われました。当日は雨が降ったり止んだりのお天気で、教会に付いた時もパラパラと雨が降っている状態でした。

b0007203_21521996.jpg

↑教会の中(電気がついてなかったのでちょっと暗いですが・・・)。村の小さな教会ですが、招待客が300人位いたらしく式が始まる頃には満員で立ち見の人もたくさんいました。

新郎はピアニスト。新婦はミュージカルの女優さんとあって式にも彼らの友人達のコーラスと4重奏団が参加してとってもオリジナルな素敵な式でした。

b0007203_2213179.jpg

↑結婚式が終わった後で。式の前まで降っていた雨が嘘だったかのように止んで太陽が出てくれました!幸せな2人の姿を見て私もとってもうれしかったです。新婦さん、普段からとってもきれいな人なんですが、ウェーブをつけたロングヘアにティアラのように額に飾った生花がとっても似合っていて、まるでギリシャ神話の世界から出てきたかのようでした。

私達は新郎新婦とお友達という間柄ではないので披露宴には参加しませんでしたが、きっと楽しいパーティーになったことだろうと思います。末永くお幸せに♪


式から戻ってきたら少しショックなことがありました・・・。なんとシロが彼の作ったお気に入りの陶器を壊してしまいました。シロには手の届かない安定感のあるところに置いてあったんですがたぶんジャンプしてしまい陶器を落としてしまったんだと思います。シロには怪我が無かったので良かったんですが、お気に入りの陶器が壊れてしまい残念でした。
只今修復中です(-_-;)
[PR]
by el1demayo | 2006-04-22 21:47 | ◎ 暮らし


<< シャンプーした後は・・・ 結婚記念日 >>