人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ったはずが・・・

巣立ったはずのすずめが、戻ってきてしまった・・・

人間に慣れすぎてしまったらしく、道端で歩く人の肩や腕に乗ったりしていたらしい。偶然、義母が通りかかり、義母の肩にも乗ってきたので、うちに戻ってきた・・・

こんなに人に慣れてしまうと、もう自然界に戻すのは無理なのかなぁ?私は、心情的にはちょっと辛いけれど、早く自然に戻ってもらいたいと思うのだけれど。

どうしたら、うまく自然に戻せるのかな?あと、ちょっと心配なのが、エサを自分で見つけられるようになるのかな?

不安だけれど、とにかく自然に戻れるように最善を尽くさないとっ!!
by el1demayo | 2004-08-06 14:56 | ♪ うれしかったこと


<< ”超”遠距離恋愛の始まり 巣立ち >>